CHILD RESEARCH NET

HOME

TOP > 更新履歴

facebook twitter feed このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

What's New
戦争の記憶 2022:05:20:14:25:48

更新日:2022.5.20

著者名:榊原 洋一

【カナダBC州の子育てレポート】第20回 気候変動と子どもたちのこれから 2022:05:20:14:18:44

更新日:2022.5.20

著者名:高井マクレーン 若菜

Causal Effects of Family Environments on the Academic Performance of Elementary School Children: Role of Genetic Factors 2022:05:20:13:28:36

更新日:2022.5.20

著者名:Juko Ando

【実録・フィンランドでの子育て】 第5回 フィンランドでの出産 2022:05:13:11:24:54

更新日:2022.5.13

著者名:矢田 明恵

Education in the U.S. during the COVID-19 Pandemic --Individual Needs and Educational Gaps 2022:05:13:10:38:36

更新日:2022.5.13

著者名:Yoko Yamamoto

【シンガポール】コロナ禍におけるシンガポールの5歳児:幼児の24時間活動指針から見る、デジタルメディアの活用、人間関係の質 2022:04:22:11:31:14

更新日:2022.4.22

著者名:クリスティン・チェン 他

【マレーシア】母親の養育態度および子育て意識と 子どものレジリエンスとハピネス(QOL)との関連 2022:04:22:11:28:57

更新日:2022.4.22

著者名:アミナ・アヨブ 他

【インドネシア】インドネシアの母親の養育態度、育児/仕事への意識が 子どものレジリエンスとハピネス(QOL)に及ぼす影響 2022:04:15:15:28:04

更新日:2022.4.15

著者名:ソフィア・ハルタティ 他

【フィリピン】デジタル機器の活用がコロナ禍における幼児のハピネス(幸福)およびレジリエンスに及ぼす影響 2022:04:15:15:24:43

更新日:2022.4.15

著者名:テルマ・ミンゴア 他

【タイ】コロナ禍におけるタイの子どもたちのレジリエンスとハピネス(QOL)に影響を及ぼす要因 2022:04:15:15:18:14

更新日:2022.4.15

著者名:サシラック・カヤンキジ 他

【日本】CRNA国際共同研究:アジア諸国にみる「ハッピー&レジリエントな子どもをどう育むか」 日本のカントリーレポート 2022:04:08:12:20:19

更新日:2022.4.08

著者名:佐藤朝美 他

【中国】コロナ禍における子どもたちの「心理的レジリエンス」と「主観的ウェルビーイング 」の現状と影響要因 --中国大陸に住む5歳児に関する調査のデータ分析 2022:04:08:12:05:41

更新日:2022.4.08

著者名:周 念麗

【台湾】コロナ禍における子どもたちのQOL、レジリエンス、デジタルメディア活用に関する地域的特性 2022:04:08:12:00:00

更新日:2022.4.08

著者名:洪福財 他

戦争と子ども 2022:04:01:15:30:00

更新日:2022.4.01

著者名:榊原 洋一

Is Omicron that Scary? 2022:04:01:13:50:52

更新日:2022.4.01

著者名:Yoichi Sakakihara

CRNA国際共同研究:アジア諸国にみる「ハッピー&レジリエントな子どもをどう育むか」 2022:03:25:17:54:35

更新日:2022.3.25

CRNA Collaborative Research for Exploring Factors Nurturing "Happy and Resilient" Children among Asian Countries 2022:03:25:17:49:13

更新日:2022.3.25

【ニュージーランド子育て・教育便り】第34回 小学校(プライマリースクール)の卒業 2022:03:18:12:00:00

更新日:2022.3.18

著者名:村田 佳奈子

[Temperamental Children Documented in Preschool Field Notes] Part 1: Children's idle time in the times of life "With-COVID-19" 2022:03:18:11:25:24

更新日:2022.3.18

著者名:Sakiko Sagawa

【ドイツの子育て・教育事情~ベルリンの場合】 第50回 アドベントの数学("Mathe im Advent") 2022:03:11:09:58:57

更新日:2022.3.11

著者名:シュリットディトリッヒ 桃子

[Japan] Expertise of ECEC Teachers Engaged in Care of Children with Special Needs 2022:03:11:08:00:00

更新日:2022.3.11

著者名:Mitsuyuki Hirosawa

オミクロン感染と超過死亡 2022:03:04:11:15:00

更新日:2022.3.04

著者名:榊原 洋一

【ノルウェー子育て記】第5回 進学の準備 2022:03:04:11:00:00

更新日:2022.3.04

著者名:下鳥 美鈴

[Japan] It takes more than free play in ECEC to successfully develop executive function 2022:03:04:10:00:00

更新日:2022.3.04

著者名:Annemarie de Villiers

もうこども家庭庁には期待しない 2022:02:25:15:55:02

更新日:2022.2.25

著者名:榊原 洋一

テクノロジーと共に育つ、アメリカのキンダーガーテン教育の例~withコロナ 2022:02:25:15:20:30

更新日:2022.2.25

著者名:吉田 明尚

In Memory of Hiromi Ebihara 2022:02:25:15:17:38

更新日:2022.2.25

著者名:Yoichi Sakakihara

オミクロンはそんなに怖い? 2022:02:18:14:39:29

更新日:2022.2.18

著者名:榊原 洋一

就学前教育から、オンライン授業に触れる子どもたち~With コロナ 2022:02:18:14:01:17

更新日:2022.2.18

著者名:吉田 明尚

Viral Infections, Antibody Production, and Herd Immunity 2022:02:18:10:04:04

更新日:2022.2.18

著者名:Masami Narita

PAGE TOP