CHILD RESEARCH NET

HOME

TOP > 研究室 > 子どもとメディア研究室 > 過去のブログ・ピックアップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

研究室

Laboratory

過去のブログ・ピックアップ

 category2.gif

過去に「子どもブログランキング」で紹介させていただいた記事の保存庫です。

 

b1.gif我家の雪まつり~(2011年03月02日掲載)

 

110303.jpg

カラフルで楽しそうな雪遊びです☆
こんなに沢山の雪があったら、わくわくしちゃいますね♪

Moeとお父さんの父子家庭日記
  

 

b1.gifいいお天気の日曜日(2011年02月16日掲載)

020216.jpgのサムネール画像 

ブログから、ほんわかした家庭の温かさを感じます☆
幸せな日曜日ですね♪ 

10年目ののんびり専業主婦 つれづれ日記

 

b1.gifももねのテクテク日和 ももねと小さい秋(2011年02月02日掲載)

 

110202.jpg 

秋らしい写真に、癒されました♪

 

ももねのテクテク日和 ももねと小さい秋

 

b1.gif孤高の大獣が送るプラモ日記 カルソニック スカイライン GT-R'93(2011年01月19日掲載)

 

110119.jpg 

色々なプラモデルに挑戦されているようです。

後の日記で、どんどん作りこまれていきます。
 

孤高の大獣が送るプラモ日記 カルソニック スカイライン GT-R'93

 

b1.gifナポリズム エメラルドの洞窟へ(2011年01月05日掲載)

 

110105.jpg 

エメラルド色に光る海がとても美しいです。
その海にたどりつくまでの写真も、一緒にその場所にいざなわれている感じでドキドキしました。

 

ナポリズム エメラルドの洞窟へ

 

b1.gif一人で何が出来るのでしょう?(2010年12月22日掲載)

 

minori_20101212222437.png

漫画や絵が素敵です。毎回、楽しみに読ませていただいてます。


一人で何が出来るのでしょう?

 

b1.gifてるてる坊主、ありがとう(2010年12月01日掲載)


101201.jpg

私が幼いときも、てるてる坊主は同じ状態だった気がします(笑)

読んでいて、幸せが伝わってきました☆

10年目ののんびり専業主婦 つれづれ日記

 

b1.gifついに野生のハリネズミに遭遇★(2010年11月17日掲載)

hari.jpg


野生のハリネズミっているんですね。
なんとなく動物園でしか会えないイメージでした。
写真も撮れていてすごいです。

麗しき法律家 in USA☆  ついに野生のハリネズミに遭遇★ 

 

b1.gif可愛いお手紙(2010年10月27日掲載)

2010092801.jpgのサムネール画像

『昨日、仕事が終わって帰ると、玄関に貼ってあるものが・・・』

私も貰ってみたいです!書いてある内容もグッドですね。
ぜひ記事で確認してみてください。

ぶろぐいろいろ お手紙
  

このエントリーをはてなブックマークに追加

TwitterFacebook

インクルーシブ教育

社会情動的スキル

遊び

メディア

発達障害とは?

研究室カテゴリ

アジアこども学

研究活動

所長ブログ

Dr.榊原洋一の部屋

小林登文庫

PAGE TOP